フォーナインズ 『 NEW COLLECTION 2018-2019』入荷③

999.9 フォーナインズ 『NEW COLLECTION 2018-2019』より

『S-182T』『NPM-82』『AP-23』入荷いたしました。

S-182T series

『S-182Tシリーズ』は、フォーナインズオリジナルのβチタン製ケーブルテンプルを採用したメタルフレーム。クラシカルな表情を見せながら、眼鏡に求められる機能性を満たしています。さらに、眼鏡を使用する人にとって重要な条件である掛けやすさを追求。フォーナインズが常に目指している包み込む感覚とは性質の異なる、新しいアプローチとして掛け心地の軽さと安定感を徹底的にこだわりました。

『S-182T』

NPM-80 series

『NPM-80シリーズ』は、プラスチックフロントとして初となるビルトイン構造を採用したコンビネーションスタイル。智の内部に弾性のあるメタルパーツを格納させてフロントにフレキシブルな環境を集約し、NP(ネオプラスチックフレーム)としての機能性を最大限に発揮します。さらに、質感溢れるプラスチックとモダンレスのメタルテンプルの異素材を高次元で融合することで、一体感ある豊かな表情を作りながら洗練されたスマートなスタイルを表現。またひとつ、新しいフォーナインズスタイルを確立しました。

AP-22 series

『AP-22シリーズ』は、シンプルなスタイルの中に眼鏡に求められる機能を凝縮し、プラスチックフレームらしさを追求したAP(アドバンスドプラスチックフレーム)。多くの人に掛けていただきやすいベーシックラインとしながら、スマートなスタイルを作り上げました。NP(ネオプラスチックフレーム)とは異なるアプローチでフォーナインズらしいクオリティとデザインを実現したシリーズです。

 

店舗前の通りの街路樹も、紅葉が進んでいます。

秋のファッションに合わせて

眼鏡も着替えませんか?

ご来店、お待ちしております。

関連記事

  1. 2018.9 メガネ
PAGE TOP