フォーナインズ 『 NEW COLLECTION 2018-2019』入荷④

999.9 フォーナインズ 『NEW COLLECTION 2018-2019』より

『NPM-81』『S-183T』入荷いたしました。

NPM-80 series

『NPM-80シリーズ』は、プラスチックフロントとして初となるビルトイン構造を採用したコンビネーションスタイル。智の内部に弾性のあるメタルパーツを格納させてフロントにフレキシブルな環境を集約し、NP(ネオプラスチックフレーム)としての機能性を最大限に発揮します。さらに、質感溢れるプラスチックとモダンレスのメタルテンプルの異素材を高次元で融合することで、一体感ある豊かな表情を作りながら洗練されたスマートなスタイルを表現。またひとつ、新しいフォーナインズスタイルを確立しました。

『NPM-81』

6901 ダークブラウンササ × ゴールド

9001 ブラック × ゴールド

S-182T series

『S-182Tシリーズ』は、フォーナインズオリジナルのβチタン製ケーブルテンプルを採用したメタルフレーム。クラシカルな表情を見せながら、眼鏡に求められる機能性を満たしています。さらに、眼鏡を使用する人にとって重要な条件である掛けやすさを追求。フォーナインズが常に目指している包み込む感覚とは性質の異なる、新しいアプローチとして掛け心地の軽さと安定感を徹底的にこだわりました。

『S-183T』

 

朝晩、寒くなりました。

暖かい店内で

フォーナインズの心地よさを

お試しください。

 

関連記事

PAGE TOP